2017年9月24日日曜日

のんびりと過ごした土日

この土日はのんびりと過ごせました。
土曜日の朝はカフェに朝ごはんを食べに行きました。
ワッフルの上に鶏のから揚げが乗ってきてビックリ!
南アメリカのスタイルなんだそうです。
初めて見ました、ワッフルと鶏の唐揚げの組み合わせ。
夫がたのんだのは
小さいサイズのパンケーキ。

日曜日は、レゴムービーを観に行きました。
忍者のレゴの映画です。
日本は9月30日公開です。
ネコがかわいかったです。
ジャッキーチェンはすっかりおじいちゃんになったなあという印象。

豆腐のパウンドケーキを作りました。
ダイソーで買ったパウンドケーキ型が役に立っています。
夫は「豆腐?こわい」と言いながらも食べてました。
子供のスナックに持たせようと作りました。
また明日から学校が始まります。
土日で十分充電できたので
また月曜日から頑張ります。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


夫が外国人の主婦ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿