2017年9月6日水曜日

お気に入りの昔の写真

昔の写真を探してきました。
昔の携帯で撮ったものなので、いつ撮ったものかわからないのですが、賢造が生まれてまだ1か月か2カ月かそのくらいの写真だと思います。私のお気に入りの写真です。
まだ千葉に住んでいたときの写真です。
この日は暑い日だったと記憶しています。
賢造は今と違い、赤ちゃんの頃は扱いやすかった。
何をあげてもちゃんと食べてくれたのに、
今は好き嫌いがあって困ります。

このパウンドケーキは昨日作ったもので
にんじんのケーキです。
ララと賢造がにんじんをすりおろしました。
すりおろしたにんじんが120グラム(長いにんじんが1本)入っています。
これを今日こどもたちのスナックに持たせてあげたのですが、
2人とも食べてきませんでした(怒)
おいしいのに。
作ったケーキは私が一人で食べることになりそうです。

学校がはじまったら私もアダルトスクールに通うはずだったのですが、
残念ながら定員オーバーで空き待ち状態で
午前中はのんびりと一人の時間を過ごしています。
今日はSAFEWAYにお買い物に行ったあとは
うちでケールのチップを作っていました。
毎日のこの自由な午前中をどうやって過ごすか考えるのが楽しみです。



カリフォルニア州ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿