2017年9月19日火曜日

学校二日目

今日はやけにインターネットのつながりが悪いのですが
私だけでしょうか。

アダルトスクール二日目。
プレイスメントテストで振り分けられたクラスなので
みんな同じレベルのはずなのに
ついていくのがやっと、という感じ。
今日やった中で一番面白かった問題を写真にのせました。
すごく難しかった問題ですが
かろうじて全部正解でした。
イディオム問題だということに全部解いてから気づきました。
storm in a teacup
という表現は
中国語でも同じ言い方をする、と中国人の人が言っていました。

インド人のおじさんは
みんなに自分が拾ったどんぐりを見せたいを瓶に入れて持ってきていたり
結構みんな自由にやっています。





カリフォルニア州ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿