2017年9月28日木曜日

勉強以外の興味

最近は子育てブログといいながら
自分の学校の話ばかり書いています。
こどもネタもいろいろあるにはあるのですが
それほど書きたいことでもないので
自分のこと中心にブログを展開していきます。

今日は、このクロスワードパズルみたいなのをやりました。
私はまったくわからず、
埋められたのは二つくらいだけ。
答え合わせのときに全部埋めたのですが
まだ答えに納得していないので、これからじっくり復習しようと思います。

英語の勉強以外に私が興味があるのが、
学校内のカフェにある食べ物。
コーヒーはスモールサイズで$1.50
チョコチップクッキーは1枚$1.50(手のひらサイズくらいあります)
私が過去買ってみたのはそれだけ。
チョコチップクッキーはおいしくて2回ほど買いました。
クッキー意外にも、シナモンロールのようなパンや、バナナのケーキもありました。
いろいろ食べてみたいなあといつも眺めています。

それから家から学校までの道も、
近道を探して毎日違うコースで行ったり、帰ったりしています。
今日、ものすごく最短だと思われるコースを発見しました。
見知らぬ道をGoogleマップを頼りに歩くのは楽しいです。



カリフォルニア州ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿