2017年4月5日水曜日

遠回りで帰る

最近、朝学校に行ったあと
遠回りして家に帰っています。
この道は上にBartが走っています。

昨日は、ララの健康診断をしに
夕方から病院に行きました。
次の学年に上がる前に健康診断を受けないと
いけないらしいです。
私が子どもの頃は学校で健康診断を受けましたが
ここでは各自、病院に行って受けないといけないみたいです。
終ったあと、夜ごはんをどうするかとなったとき
こどもがマクドナルドがいいと言い、
(おもちゃ目当てなのですが)
私はあまり気がすすまなかったのですが、
この写真のハンバーガーを買ってみました。
Buttermilk Crispy Chicken  Sandwichです。
ほんとうは、てりやきマックバーガーが食べたかったのですが、そんなものがあるはずもなく・・・
でもこれもおいしかったです。

今日も遠回りで家に帰りました。
賢造の「まつぼっくり」や「どんぐり」が気になるというクセ(?)がまだ抜けていないようで、
道の途中で松ぼっくりをみつけると
拾わずにはいられないようです。
そんなに松ぼっくりが好きなら
一緒に写真を撮ってあげると、一枚撮りました。

今日はクックパッドのトップ画面の「4月6日のおすすめ」を作ってみました。
つくれぽを送ったら
たった今、掲載してもらえました。
とってもおいしいキャベツのサラダでした。
ちょうどキャベツが1/4個分余ってたので
消費できてよかったです。




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿