2017年4月23日日曜日

Berkeley Bowl Westで買い物をする日曜日

日曜日の今日は、Berkeley Bowl Westで買い物をしました。
そこで買った冷凍ピザをこどもたちのお昼ご飯にしました。
これが思った以上においしかったです。
私も一口だけ味見させてもらいました。
ナンのようなもちもちした生地でした。

今日もこれといって書くこともないのですが、
夫が鈴虫を買いました。
虫かごに居ます。
私は虫が嫌いなので
まったく関与していないのですが
鳴き声が聞こえてくると
ちょっと癒されます。
虫は嫌いですが、鈴虫の鳴き声は嫌いじゃありません。
夫は子供たちの虫嫌いを克服させたいようです。
どうして虫を好きにならないといけないのかが私には理解できません。

それから今日やったことは
餃子を久しぶりに作りました。
それからまたザワークラウトを仕込みました。
それから前回作ったザワークラウトの残りを全部使ってスープを作りました。
多くの時間をキッチンで過ごした一日となりました。

そうそう、今日行ったBerkeley Bowl Westで
夫がRayという魚を買いました。まだ食べていないのですが、
見た目は「エイ」のような魚です。
そんな水族館で見るような魚はおいしいのか、
食べたときにはブログで報告しようと思います。
それから、ヤギのチーズも夫が買いました。
柔らかいブニョブニョした白いチーズで、
それは独特な味で、それほどおいしいとは思いませんでした。
変わった食べ物を夫は見つけてきます。




夫が外国人の主婦ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿