2017年4月3日月曜日

アイホンで使えるスピーカー

アイフォンで使えるスピーカーをもらいました。
夫が家に帰ってくるなり
「プレゼントがあるよ」と言うので
お金もないのにわざわざ買ってくるはずがないと
内心思いながら、なんだろうとみてみると
アイフォンで使えるスピーカーでした。
案の定、夫も職場からもらってきたそうで
買ったものではありませんでした。(無駄なお金を使ってなくてよかった~)
これが、ビックリする代物で
Bluetoothの通信で
コードレスで音声がこの小さなスピーカーから出てきます。
不思議なものです。
線でつながっていないのに携帯と連動して音が出るなんて。
こんな便利なものがあるとは、驚きました。

昨日も書きましたが「エージェント・オブ・シールド」
ついにシーズン2に入りました。
私がいつもストーリーを追うために読んでいるよしぞうさんという方のブログです。
これであらすじを読んでから見ると
英語がわからなくても内容がわかり、楽しめます。

最近はちょっと空いた時間や、
寝る前にドラマを観るのが楽しみになっています。
いつもアイフォンで見てるのでこのスピーカーを使って
ドラマを見ようと思います。




夫が外国人の主婦ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿