2017年3月18日土曜日

今日買ったもの

イースターは来月で、まだ先なのですが
SAFEWAYに行くと
卵やウサギのイースター関連グッズが売り出されてて
こどもたちが欲しいという
この写真のうさぎのおもちゃを買わされてしまいました。
二つ買うと一つが無料だったので
一つ1$ちょっとの安いものだったので買ってあげました。
ねじを回すとピョコピョコとかわいい動きをします。
これ、今日買ってきたパンなのですが、
ララが学校のランチに持っていきたいと言うので買いました。
これ、いろんな種類があるとは知らずに
昨日、間違えて辛い味のものを買ってしまいました。
それが次の写真
袋の見た目はそんなに変わらないのですが、
これは「ハラペーニョ味」
(すぐに食べないので小分けにラップで包んで冷凍してあります)
辛い味はこどもは食べないので
今日、また買いに行ってきました。
たまにこういう間違えをパン以外でもやってしまうことがあります。
もっとパッケージのデザインをはっきりとわかりやすく変えてもらいたいものです。
ハラペーニョの味のパン、
食べてみました。
甘さの中にピリッとした辛さがある、珍しい味のパンです。
大人向けの味です。



カリフォルニア州ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿