2017年3月14日火曜日

暑い日

今日は何も載せる写真がなかったので
先週の金曜日に撮った動画を載せました。
先週の金曜日、
夫は賢造を職場に連れていきました。
賢造は午前中いっぱい職場にいました。
何をしていたかは不明ですが、
賢造はすごく楽しかったみたいで、
夫は昼過ぎに賢造を連れて帰ってきてまた職場に戻ったのですが、
自分だけ家に置いて行かれたのが気に入らず、賢造は泣きながらパパにうったえているところです。
先週の金曜なので、まだ賢造が髪を切る前で
私が前髪を切ったのですが、ちょっと失敗してガタガタになってしまっているのが
わかると思います。

この二日間、日中がとっても暑いです。
真夏みたいな暑さ、
でも朝は寒く、気温差に何を着るか悩まされます。
お風呂上りに半袖のTシャツを珍しく着ています。
今日は珍しく暑いと感じる日でした。

私は最近朝ごはんを食べるのをやめて
昼ご飯は食べて、
夜ごはんは間食をする程度にして
自分用に料理を作ってガッツリ食べるのをやめました。
これがダイエットにいいのか悪いのか、実験中です。

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


食材・食品ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿