2017年3月15日水曜日

肌寒い水曜日

今日は賢造と公園に行きました。
昨日、ララの学校のプレイグラウンドで遊んだあと
賢造はまだ帰りたくないとだだをこねて
それで「明日は公園に行くから」と約束したのでした。

その約束をうっかり忘れて
午前中はかぼちゃを切って、かぼちゃのマフィンを作っていました。マフィンができあがって
できたてをホクホクさせながら食べているときに
そういえば昨日の約束・・・と思い出し
昼近くになって公園に行きました。
今日は、昨日やおとついとは打って変わり
肌寒く、昼になっても気温は上がらず
寒い一日でした。
アメリカのお風呂は浅く
仰向けになって寝る体勢にならないと
なかなか肩までお湯に浸かれません 。
賢造が寝ても
顔だけ出せる浅さです。
こんなことをしていつもお風呂で遊んでます。
今日は沢山写真を撮りました。
ララの写真も撮ったのですが、
6歳とはいえ裸体を載せるのはいかがなものかと思い
やめました。
同じ兄弟なのに、
二人並ぶと肌の色が全然違うのがよくわかります。




夫が外国人の主婦ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿