2015年8月30日日曜日

8月30日(日)の日記

きょうは子供のフットボールの試合を見に行きました。
親戚の子が出場するからです。
子供のフットボールといっても本格的な感じで
入場料もとられ、
大人の審判がいて、
ちゃんとユニフォームをきたかわいい子供のチアガールまでいました。
私はフットボールを見たこともなくて
ぜんぜんルールもわからず、
試合がどのように進んでるか
理解しようと、
一生懸命見ていたのですが、
中断、中断、で試合が途切れてばかりで
フットボールはそういうスポーツなんでしょうか?
まったく理解できないまま帰ってきました。

ララはチアガールよりもフットボール選手の方があこがれるようで
あの固いユニフォームが欲しい、とずっと言っています。

うちに帰ってきて、私はもやし料理を作りました。
昨日、韓国の食材スーパーで買った大量のもやしがあるからです。
昼ごはんも夜ごはんも、私はもやしをモリモリ食べて
1人でせっせともやしを消費しています。
探すともやしのおいしいレシピが沢山あり、意外と消費に困らない。
さて、明日はどんなもやし料理を作ろうかな。

その前にまた明日からお弁当を作る日々です。
がんばらないと。



カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿