2015年8月16日日曜日

うだる暑さ

この写真は今日撮ったものではないのですが、
載せる写真がなかったので
これにしました。

二人で撮る写真はいつもいつも
片方が目をつぶってしまったり、
うまく撮れる写真がなかなかありません。

ララは女の子なのに男勝りな性格で、
写真を撮るというと、
スパイダーマンのポーズをきめています。
賢造は写真を撮るというのに、
じっとしていられず、
いつもちょろちょろ動いてしまいます。

このときも、無理矢理、
「ララの横に行って!」と言い、
何度も動くのを連れ戻してきて
撮りました。
←目をつぶっていますが、
ちょっと面白い顔をしています。


賢造はピースをしているのではなく、
三歳の指をやっています。
「三歳」の指を教えたら、
それが気に入って
「さんさい」と言っては指を三つ見せてきます。

今日は、ここも、うだるような暑さでした。
TILDEN PARKの動物がいるところに行ってきました。
セロリを買って、
牛にセロリをあげてきました。
動物たちも暑さにバテているようでした。
私も今日あまりの暑さに、
今年になってはじめて半そでを着ました。
うでがスースーします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿