2015年8月18日火曜日

悪趣味なズボン

昨日、賢造の下着を買いに行ったとき
ララが学校に通うので
服でも、と思い見ていたのですが、
アメリカの靴下のサイズがわかりません。
いつも夫任せで買っているので
いざ、自分が選ぼうとすると
アメリカのサイズがまったくわからないことに愕然としました。

ララにズボンを、と思い
売り場でいろいろなズボンをララに見せ、
これは?これは?と聞いても、
全部、却下され、
ララが選んだのは
この写真のズボンです。

私も子供の頃、
欲しい服を母に「これがいい」と言い、みせると、
「えー?こんな趣味の悪いやつ?」と
母に反対された記憶がありますが、
私もそのときの母と同じせりふを
自分が言っていることに
思わず笑ってしまいました。

私からすると、とても悪趣味なズボンなのですが、
ララが着ると、
それほど変ではなく、
むしろララには似合っているかも、
と思うのは、
親バカなのかもしれません。








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿