2015年8月14日金曜日

おかしな二人

昨日のブログ「おかしな夢」で書いた、
私が作った特設の
子供用キッチンです。
これをセットしておけば、
子供たちは遊んでくれています。
遊んだあとは、あちこちにおもちゃが散乱して
片付けるのも大変ですが、
よく遊んでくれた証拠だと思って
片づけています。
いつも行くお寿司のお弁当屋さんで、
ララが目ざとく見つけてきた
日本のお菓子です。
このお菓子、私は初めて見ました。
日本に居た頃はまだなかったお菓子だと思います。

こんな風に、
持ち手がクッキーになっていて、
くまのかわいいチョコレートが付いています。
少量しか入っていないので
ララが「ママも食べていいよ」とすすめてくれたのですが、
これは私が食べるには
かわいすぎて、もったいない、と思い、
私は食べていません。
ララと賢造が二人であっという間に
全部食べてなくなってしまいました。
うちの中にいるというに、
こんなに汗だくになっています。
汗もしたたるいい男。
ララが愛用していたスパイダーマンの服は、
今は賢造が着ています。
最近、二人は服を取り換えっこするのが楽しいらしく
ララは賢造の服を、
賢造はララの服をきたがります。
おかしな二人です。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿