2015年8月20日木曜日

メープルベーコン味!

この写真のポテトチップスは、
この前夫が買ってきたものなのですが、
すごい味なので
写真に撮ってお見せしたかったのです。

MAPLE BACON

パンケーキの絵が!!!

食べてみたのですが、
これがけっこう美味しい。

アメリカの朝ごはんに
パンケーキと焼いたベーコンはセットなのです。
ごはんにお味噌汁がセットなように。
それがポテトチップの味になるとは。面白いですね。


こんな他愛もないことを書くくらい、今日はこれといって何もない一日でした。
ララのリクエストにこたえて、
牛乳餅をおやつに作りました。
それから夕食には、
かぼちゃ団子を作りました。

それから、私は自分用に型抜きクッキーを作りました。
今回はココアをたっぷり入れて、
バターの代わりにココナッツオイルを入れて作りました。
公園にも行きました。
お菓子を一日に2品作ると、夕飯や昼ごはんも作るので、
ほぼ一日料理ばかりやってる一日に。。。今日はそんな一日でした。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿