2015年4月11日土曜日

公園をはしごする

金曜日。
また子供たちを外で満足するまで
遊ばせてあげようと、
二つの公園をはしごしてきました。

朝10時半から夕方4時まで。
長時間。
また賢造は水で遊んで
ずぶぬれになって満足したみたいです。

全身ずぶぬれは私の想定内。
お寿司のお弁当屋さんで、買った「きのこの山」
$3.29
値段がちょっと高過ぎです。
アメリカで買うとこんな値段になるみたいです。
そして、以前書いた「癇癪をおこす2歳児への作戦」で、
「最強の切り札」と紹介したペコちゃんのチョコレート。

残り1つしかなかったのを買って
よく見たらペコちゃんの顔がバリバリに割れていました。
$2.19もしたのに、ショック!
二つ目の公園のぶらんこで、
賢造は疲れ果てて寝てしまいました。
私が賢造を抱きかかえたままベンチに座って
寝かせてあげました。

賢造が座ってる石の上
ものすごく暖かくて私もしばらく座って温まっていました。

日の当たるところはポカポカと暖かいけど
日の当たらないところは寒い。
暖かいんだか、寒いんだかわからない日でした。
二人とも満足するまで遊べたみたいで
「最強の切り札」を使うことなく、家に帰ることができました。
次の出番までうちの冷凍庫に保管してあります。

夫は釣りに行っていて、大きなサーモンを釣ってきました。
夫がいつも釣ってくるサーモンの写真はこちらからご覧いただけます。
まな板に乗りきらないくらい大きなサーモンです。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿