2015年1月31日土曜日

コントロールできない自分の体

また映画を観てきました。
今日は、「PADDINGTON」
今、この映画を少し調べていたら、
ビックリ!
あの悪役のきれいな女性が
ニコールキッドマンだったとは。
今まで気づかなかった。
あんなちょっとコミカルな役、意外。
とってもハラハラするところもあって、面白かったぁー。

 ちなみにこの前書いた「映画館で映画を観る
で書いた、「STRANGE MAGIC」の
ポスター。

この前探したんだけど、見つけられなくて。
今日は見つけた!
おでこ。
腹立たしいのです!
何がって?
この富士額が!
なんでって?
前髪が真ん中でパックリ分かれるのが、
どうも最近やけに腹立たしく思えてならないのです。
いつもいつも、
真ん中でパックリ分かれてる。

美容師さんに教えてもらった方法を実践。
強制的に、分かれないように巻く。
前髪は自分の体の一部なのに、
コントロールできない。
風邪をひくことも同じ。
風邪をひかないようにコントロールはできません。
左の鼻の穴ばかりから、
鼻水が出てくるのです。
それも腹立たしい。
なんで右からは出ないのに、
左からばかり出てくるの?
高熱を出して寝込むこともなく、
36.9度
という微熱といっていいのかもわからない程度の熱しか出ない。
熱が出ているという実感もわかないし、いつも通り元気です。
鼻水が左の鼻の穴から出てくることを除けば。

自分の体って、コントロール不可能なことばかり。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿