2015年1月19日月曜日

キッズジムに行く

 KID'S GYMという所に行ってきました。
はじめてです。
こんなところがあったとは。

夫がたぶん、
インターネットで見つけたのでしょう
日曜日の朝、
「子供の遊ぶ場所に行くよ」
と言い、
来たのはここでした。

受付では、何か、
用紙に書き込んだりする必要があったようで
私と子供たちが先に中に入った後、
夫はしばらく受付で用紙に書き込む作業をしていました。

トランポリンがあったり、
ハンモックのように、
ぶらさがれる器具がたくさんある部屋や、
黒板に落書きができたり、
キッチンのおもちゃがある部屋、
電車のおもちゃやブロック遊びができる部屋、
足で踏んで音がだせるおもちゃとか、
盛りだくさんな楽しい場所でした。

また、別の部屋では、
貸切でバースデーパーティーが行われていたようです。

アメリカにしては珍しく、
靴をぬいで入るようになっていました。

この前、夫がユニクロで買ったホームウェア
(ズボンですが)
結局、外出時にも履いてて、ホームウェアじゃなくなっています(笑)。


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


夫が外国人の主婦 ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿