2015年1月21日水曜日

ヨーグルトアイスクリームのお店

アメリカで、唯一、私が1人で入れる飲食店。
ヨーグルトアイスクリームのお店。
今日は珍しく
家で時間を持て余して
退屈だったので、
ヨーグルトアイスクリームのお店へ行ってきました。
タイミング良く、
店内はガラガラ。
私たちが食べていると
後から、お客さんが何組か入ってきました。
アイスクリームといえば、
子供の頃から、私は決まってチョコレート味ばかり。
この店のチョコレート味は、
ヨーグルトが入っているのに、
まったくその味を感じさせません。
とってもおいしいのです。

食べかけの写真ですみません。
このカップはCHILDサイズ。
でも、これ一つを三人で食べても、多いくらい。
ララなんて、
ちょっと食べただけで、
「もう終わり~」と、言って
違う席へ移動して
イスをくるくるして遊んでいます。
残りを賢造と私で、食べました。

たまにはこんな風に過ごす平日もいいものだなあと思いました。



にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


夫が外国人の主婦 ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿