2016年10月30日日曜日

雨の土日

土曜日は夫の投票についていきました。
裁判所のような場所が投票所になっていて
テレビカメラも来ていました。映ってしまったかもしれません。
トランプさんorヒラリーさんか、どっちか選ぶだけの投票かと思いきや待てども待てども夫は来ない。
投票所は手書きで紙に書く方式か
コンピュータでの投票か選べるようで、夫はコンピュータでの投票で別室に一人で入っていってしまったので
子どもたちと待っていてもなかなか部屋から出てこない。
後で聞くと、50個くらいの質問があったそうです。
それで時間がかかっていたようです。
雨の土日でした。

今日はトレーダージョーズで買った
ココナッツミルクを使ってカレーにしました。
この前買ったカレーは
中辛でちょっと辛いので
少しでもそれをやわらげようと
ココナッツミルクを入れてみることにしました。
福神漬の代わりに
ザワークラウトを添えて食べました。

辛いのではちみつを入れてみたのですが
やっぱり子供たちの口には合わないようでした。
大人の口には合い
私もおいしく食べれたし、
夫も珍しく食べてました。


トレーダージョーズで
こんな大きなパンが売られていました。
夫が買ったのですが
ALMOND KRINGLE」という
甘いドーナツ型の菓子パンのようなものです。

明日はハロウィンです。
また子供を連れてトリックオアトリートに行かないといけません。
最近は雨が多いので
雨が降らないといいなあと思っています。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿