2016年10月21日金曜日

間違って買ったトマトソース缶

ダイストマト缶を買うことが多いのですが
ミキサーでペースト状にするのが
面倒だと思って
ペースト状になっている缶を買ってみたら
味付きでした。
味付きのトマトソースなんて
今までに買ったことがないので
扱い方がわからず、ネットで調べたりして
ケチャップやしょうゆを足して味を足して
パスタソースを作りました。
夕飯はパスタにしました。
これは今日撮った写真じゃないんですが
賢造は今日もこんな風に横になって
寝てしまっています。
お風呂に入る時間なのですが、
起きないので今日はお風呂の時間を先延ばしにしてます。

ココアダイエットの次は「水ダイエット」というのもあることを知りました。一日にすごい量の水を飲むらしいのですが
デトックス効果がある、とか
血液サラサラ効果とか、
美肌効果とか、とか、そんないいことばかり並んだ文字をみてしまうと、やらずにはいられなくなります。
試しに今日、常温の水やら白湯やらをちょこちょこと飲んでいるのですが
トイレの数が増えるは実感できますが
肝心の脂肪燃焼効果はまだ一日目ではまったくわかりません。
ペタンこお腹を目指して
私のダイエット模索はまだまだ続きます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿