2015年9月8日火曜日

暑い日

この写真はつい先ほど撮ったのですが、
なんか別人のように見える娘。
ちょっと大人びて見える。

今日はものすごく暑い日でした。
エアコンが欲しいと思う暑さ。
子どもたちがアイス食べたいと騒ぐので
コーラを凍らせたアイスを作りました。
それを食べている写真です。
(うちの娘、箸で食べています!)

ララは金魚のふんみたいに、
いつも私に付いてきます。
このときも私がベッドの部屋でパソコンをやりはじめると、
ララもコーラの氷を持って近くに来て食べています。

暑過ぎる日で、料理もやる気がおきず、
冷凍庫にあったラーメンを作って簡単に済ませました。
ほんとは冷たいそうめんにしようかと思ったのですが、
昨日も食べたので今日は暑いけどラーメン。

今日は、幼稚園にララを迎えにいって、
帰り道、
幼稚園での事をいろいろララが話してくれるのですが、
お弁当に大きなカットのスイカを持ってきた子供がいたそうです。

うちにも昨日買ったスイカがあるので
帰ってきて、スイカを切って食べました。
この暑さいつまで続くんだろ。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿