2015年9月24日木曜日

豆腐のブラウニーに挑戦

 今日は、ブラウニーを作りました。
ただのブラウニーではありません。
豆腐のブラウニーです。
あなどるなかれ!豆腐のブラウニー、
バター不使用でヘルシーなのに、
バター使用のブラウニーと変わりないおいしさ!
↓これがレシピ
バター不要!濃厚ねっとり豆腐ブラウニー♪
私も作る前は、半信半疑でした。
豆腐でブラウニー?
おいしいのかしら?
でも気になるレシピで作らずにはいられなくなり、
今日ついに実行しました。

ブラウニー、以前作ったことが一度だけあり、
バターの量の多さに驚いていたのです。
それが、バターを一切使わずにあのおいしさを再現できる。
作り方も簡単。
作って良かったと満足してます。

これは心霊写真ではありません(たぶん)。
今日もお風呂上りに
ララが写真を撮ってくれとせがむので
写真を撮っていると、
背後に裸で走り回る賢造が写り込んでしまったのです。

ララとこの写真を見て大笑い。
賢造がおばけになってる~!とララは何度もこの写真を見て
笑っていました。

今日も暑い日でした。
幼稚園のお迎えの帰り道は熱中症になるんじゃ・・・
と心配しながら帰ってきました。そのくらい暑い天気でした。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿