2015年9月3日木曜日

お迎え前の一騒動

昨日書いた「キティちゃんのパジャマ」です。
男のくせに、このキティちゃんがものすごく気に入ってしまって・・・・
昨日、下の子は着せれば文句も言わずなんでも着てくれる、
と、書いたばかりなのですが、
それが覆される事件が今日発生しました。

ララのお迎えに行くから
このキティちゃんのパジャマを着替えさせようとしたら、
猛反発され、
それでも無理矢理脱がせて違う服を着せたのですが
出かける直前に自分で全部脱いでしまって
履かせたオムツまで。
キティちゃんのパジャマを私のところに持ってきます。
「帰ってきたらこれ着せてあげるから!
今は違う服着て!」
と私は怒り心頭、
賢造も、賢造で、泣くわ、わめくわの大騒動。

家を出ないといけない時間も過ぎてしまって
ララのお迎えに行く前に一騒動ありました。

オムツだけは譲歩してあげて、
(もう漏らしてもいいや、と覚悟をきめ、パンツを履かせていきました)。
家に帰ってきて、
お気に入りのキティちゃんのパジャマを着て
満足しています。

写真は、ララのピースサインを見て
マネする賢造ですが、
指をピースにしてるつもりが
三歳の三本になっています。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿