2015年9月13日日曜日

SOLANOのお祭り

今日は、SOLANOのお祭りでした。
このお祭りに行くのも今年で3回目。
毎年、この馬?ポニー?にララは乗っています。
今年、はじめて3歳の賢造も乗りました。
二人とも平気で
ララは「楽しかった!」と感想を言っていました。
また一日に3回くらいこのお祭りに行きました。
休憩しに家に戻り、
そしてまたでかけて。
3回目は夕方でした。
賢造は疲れて寝ていたので、
ララと二人ででかけてきました。
お祭りの通りを横切って、公園に行ってきました。
ララと二人で公園に行くのは初めてかも。
お祭りの日は何か特別な感じがします。
このブース。
日本じゃ珍しい(日本には無い?)
マリファナのお医者さん。
私は素通りするところだったのですが、
夫が「見て見て」と、
マリファナのお医者さんは
日本人には珍しいでしょ?写真撮る?
とわざわざ教えてくれました。
こんなお医者さんが近所にあったとは
私も初めて知りました。
いったい、どういう人が受診するのでしょうか?



夫が外国人の主婦 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿