2015年6月7日日曜日

湖のビーチで夏気分

湖のビーチに行きました。
ビーチといえば海でしょ、と思うのですが、
湖のビーチがありました。
はじめて訪れる場所です。
入場料もかかります。
監視員もいて、常に湖で遊ぶ人たちを監視しています。
波もないのに。
 ララと賢造のいとこたちも一緒に行きました。
もう一番大きいいとこは高校を卒業して働いています。

砂浜に埋められるノア君。

行く途中に、日本の食材が売っているスーパーに寄って、
お弁当やお菓子を買っていきました。
そこではレジの人も日本人で
日本語で接してくれるのでホッとします。
昔ハワイに行ったときに食べた
スパムのおにぎりが売っていたので
買ってみました。
懐かしい味。
久しぶりに食べる白米はやっぱり
もちもちしてておいしくて、
(うちではいつも玄米を食べています)
子供たちもパクパク食べていました。
ノア君のマネをして、
ララも砂浜に埋まりました。

この後、またあのスチームトレイン(前にも書いた)
に乗ってきました。
ここはTILDEN PARKの近くにある湖。

本当は、湖で釣りをする、という予定でここにきたのに、
まさかビーチがあるとは知らず、
予定外に夏気分が味わえました。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿