2015年6月8日月曜日

パパと遊ぶ遊ぶ子供たちの動画

うちの子供たちが好きなお菓子は、
まるで、おじいちゃんや、おばあちゃんの様で
←こんな、しょうゆ味のおせんべい。
私はあまり好んで買うことはなかったけど、
こどもが欲しいと言うので
買って食べてみると
これが結構うまい。

昨日、動画を撮ったので、ここに載せます。
最初、私がうまく撮れていなくて、
アメリカ人の夫が「バッキャロウ(バカ野郎)」と言っています。
それもなかなか面白いです。
ベッドの部屋で、夫がこどもたちと遊ぶ様子を撮った動画です。
子供たちは投げ飛ばされる乱暴な遊びが好きなようです。
https://www.youtube.com/watch?v=qG0kZQKIGWM


話は変わり・・・
今、日本ではどんな音楽が流行っているのでしょう?
私は、まったく音楽を聞かない生活です。
結婚前、学生時代はかなり音楽を聴いていました。
その頃、好んで聴いていた音楽を今、懐かしく思って
ユーチューブで聴いてみると、
なんかとてもうるさく感じてしまいました。
その当時とは異なり、同じ音楽でも今ではあまり好きではなくなっています。
もちろん、今聞いても「いいなあ」と感じる音楽もあります。
バンド系の音楽は、うるさく感じて、とても聴いていられません。
自分でも驚きです。
「おばさん化」現象ですね・・・。


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


夫が外国人の主婦 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿