2015年6月27日土曜日

インド舞踊にメキシコ料理を堪能

今日の夕食はこれです。
外食です。
メキシコ料理。

今日は、不思議なバースデーパーティーに行ってきました。
夫の知り合いの娘さんのバースデーパーティーです。
バースデーパーティーって、
子供の友達を呼ぶんじゃ・・・と疑問に思いながらも、
行ってみると・・・
家に行くのかと思いきや、
着いた場所はこんな大きな会場。
しかも正装したインド人女性が出迎える
私たちには場違いなところ。
来るお客さんも正装で、しかもインド人ばかり。
私たちは普段着のままで、
え?ほんとにここなの?と驚き
こんなバースデーパーティーもあるんだなあ、と
もうただただ目をみはるばかり。
そして、夫の知り合いの人がちょっとしたスピーチをした後、
プロのミュージシャンによる演奏がはじまり、
そして、プロのダンサーによるインド舞踊がはじまりました。
こんなパンフレットも用意されており、
今日の演目のプログラムが書かれてありました。

私たちは、賢造2歳児がおとなしく見ていないので
途中で抜け出してきました。
外では、食事会場の準備がされておりました。
ダンスを鑑賞した後は、みんなでお食事をするのだと思われます。
残念ながら私たちは最後まで居ることはできなかったのですが、
面白い体験ができました。

この場所は、メキシコタウン(←私が勝手に名づけた)のようで、
メキシコのお店が立ち並ぶところだったので、
メキシコ料理を食べて帰ってきました。

私はあまりお腹が減っていなかったのですが、
上の写真の料理を全部平らげました。
自分の胃袋がおそろしい。


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿