2015年6月19日金曜日

Home Depotに行く

この前Home Depotというお店に初めて行きました。
以前、ブログの読者の方から、
Home Depotは面白い、と教えていただいていたので
すごく興味深くお店を観察してきました。

と、言っても、目的は、
夫の買い物についていっただけなのですが、
確かに面白いお店でした。

ドアが売られていたり、
ドアノブが売られていたり、
はたまた「ねじ」「くぎ」がすごい種類、すごい数、売られていたり
「バネ」(いったい何に使うんだか)が売ってたり
もう、何かの専門業者しか来ないんじゃ、
と思うようなマニアックさで、
私は目をまるくしながらお店をキョロキョロしていました。
夫は木の箱をつくりたい
(釣りの道具を入れるらしい)
と言い、木の板を買おうとしていたのですが、
畳1畳くらいもある大きな木の板しか売っておらず
(もっと探せばあったのかも)
そんな大きな木の板を
カットしてもらって、
買ってきました。
こんな大きな機械なので、
これ以上、小さくは切れないと言われているようでした。(推測)

後日、夫は、また別のお店で、
もっと小さくカットしてくれるお店を見つけて、
そのお店にも行ってきました。
アメリカで行くどんなお店も、私ははじめてなので
とてもワクワクさせられます。
ここ(アメリカ)では私はどこでも、おのぼりさん状態です。



夫が外国人の主婦 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿