2023年10月8日日曜日

【スリーグッドシングス】128日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

今日は一日ゆっくりした。

食べ物は作ったものや昨日頂いてきたものなどがあって何も作らなくても良かったので、今日は何もしないでユーチューブを見てゴロゴロしてました。


二つ目

昨日書いたローレンスの犬が遊びにきた。

正確に書くとローレンスが朝から夕方まで犬を連れてうちに来ていました。


昨日はジャーマンシェパードと書いたのですが、どうやら違ったようです。

ジャーマンシェパードは4%しか入っていないみたいです。

もともとの飼い主さんがDNA検査をしたそうで、犬の犬種が事細かにわかって、それを教えてもらいました。






54%シベリアンハスキーなので、そういわれてみるとシベリアンハスキーに見えました。

私は犬の種類には詳しくないので、ジャーマンシェパードと言われればそうかなと思ってしまいました。

とにかく毛がフサフサしてかわいい犬でした。

もとの飼い主さんが付けた名前は「チップ」

ローレンスも「チップ」と呼んでかわいがっているようです。



三つ目

世界旅行をした気分になった。

旅行系ユーチューブを見てたので、世界旅行をしている気分にひたれました。

ちなみに見たユーチューブは


最近このユーチューバーの旅行動画ばかり見てます。楽しい。

私はバカのひとつ覚えみたいに気に入った動画あると同じ人のものばかり見てしまうので、他にも旅行系のユーチューバーでおすすめがあれば教えてください。



今日は一日ベッドの上に本当はソファー用テーブルなんですが、テーブルを置いて

ローレンスが買ってきたピザを食べながら旅行のユーチューブを見てくつろいでました。


旅行のユーチューブを見てたら、今度自分も日本に行ったときに行きたい場所をちゃんとリサーチしておこうかなという気持ちになってきました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング


2 件のコメント:

  1. ハスキーとジャーマンシェパードのミックス。。どちらもかっこいいワンちゃん。チップちゃんも、かっこいい。可愛いいね。私は、いつもテニスのYoutubeです。。。>_<

    返信削除
    返信
    1. すごい!テニスの技術をユーチューブから学んでるんですね。今もまだテニスされてるんですね。まだ日本ですか?日本滞在楽しんでくださいね。

      削除