2023年10月7日土曜日

【スリーグッドシングス】127日目

今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

娘の13歳のバースデーをお祝いした。

娘の決めたプランで実行しました。

ビデオや写真も撮ったのですが、娘の友だちも写ってるのでプライベートにして欲しいというので非公開にします。


二つ目

たくさん美味しい食べ物をいただいてしまった。

娘の友だちのご両親が美味しいごちそうを用意してくれました。

もう本当に恐縮で申し訳なかったなあと思います。


三つ目

夫の友達(ローレンス)のところに新しい犬が着た。

ローレンスがジャーマンシェパードをもらいました。

今日見てきたのですが、かわいかったです。6ヶ月の赤ちゃんらしいのですが、もうサイズは大人の犬と同じくらいでした。


今日は娘のプランに付き合って一日外出でした。犬は土地の場所に連れて行っていたので、物が壊されることなく安心してでかけられました。

何ものせる写真がなかったので二女の写真を撮りました。

今日のすべての計画が終わって家に帰ってきてホッとして、ドッと疲れが出ているところです。

娘(長女)が突然(一週間くらい前に)決めたプランで、

娘の友達の家に行くというのですが、ケーキを買って私たちも一緒にみんなでランチを食べに行くという計画。

なんか、遠くの場所(車で1時間以上かかる)なので仕方ないのですが、相手のお家の方に負担をかけてしまったようで本当に申し訳なかったなあと思っています。

そういう気持ちもうまく表現できないので伝えられず余計にもやもやしてしまいました。

毎年子どもたちの誕生日は家族だけでお祝いしていました。

子供が大きくなってスマホを持つようになると、自分で勝手に相手と連絡を取り合って計画を立てられてしまうので大変です。仕方ありません。

本当だったら、今日は長男のフットボールの試合があったのですが、今日は休みました。試合の結果はまた30点くらいの差をつけられて負けたようです。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿