2023年10月13日金曜日

【スリーグッドシングス】133日目

今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

コストコに食材の買い出しに行った。

行くと途中に撮った写真です。

今日は雲がきれいだったので車の窓から写真を撮ってみました。






二つ目

空がきれいだった。

こんなに晴れていたのに

帰るときは雨が降っていました。

ここの天気はよくあることで、以前、一日に晴れ、雨、くもり、雪、雹(ヒョウ)と全部の天気が来たことがありました。



三つ目

お腹を壊したけど大事には至らなかった。

コストコから帰ってきた後、昨日作ったオニオングラタンスープを食べて、そのあとコストコで買ってきたハニークリスプアップル(りんご)を食べていたら、

お腹が痛くなってきたので横になっていたのですが、だんだんと痛みが強くなってきて、顔面蒼白になり、

体が寒いのに痛みのせいか脂汗のような汗が出てきて、これは悪い病気なんじゃ、

と心配になっていたのですが、時間がたつとだんだんおさまってきてただお腹を下しただけでした。

こんな状態になるのは何ヶ月ぶりか、何年ぶりかわかりません。

もうこんな思いはしたくないと腹痛の後、腹八分目を心がけ、体に悪いようなものは食べないように気をつけていたんですが、何が原因だったのかわかりません。


コストコに行くときにいつも通る橋があるんですが、橋の名前を調べてみたら

アストリアメグラー橋

という名前でした。

今日通るときに動画に撮りました。


渡り終わるまでに3、4分くらいかかりました。


帰るときこの海に大きな貨物船?か何かの船がいくつもありました。スマホのカメラをズームにして撮ってみました。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿