2023年10月1日日曜日

9月の活動報告と10月の目標

 今日から10月です。1年が本当に早いです。

9月の目標は

  • 健康維持
  • 子供服の整理
でした。

目標達成しました。風邪をひいたり、体調はくずしていません。

子供服の整理も、ガレージにしまってある服を持ってきて中身をチェックして、詳しくは「【スリーグッドシングス】105日目」に書いてあります。


次にブログ活動報告です

このブログは毎日更新できました。

朝活としてやってるDuolongoの勉強ブログですが、これは一日だけできない日がありました。

その他に更新したブログは食材ブログのみです。13回更新しました。

前回に比べて更新回数は減ってしまいました。


10月の目標ですが、

ユーチューブとブログの連動をやってみようかなと、、、そんなに撮ることも無いのですが、いつも写真であげているものを動画に代えてみるのも面白いかな?と思ったんですが、できない日もあるというのを前提で、できる日はやってみようと思います。

それから健康維持も継続してやっていこうと思います。

毎日野菜を食べる。体操をする。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング


2 件のコメント:

  1. 成長盛りの子供が3人もいると、服を買っても買ってもすぐに合わなくなって、毎シーズン、買うことになるだろうなー。その量もすごいかも。。WA州で寒いから、CA州時代よりも、冬物がたくさん??

    返信削除
    返信
    1. 特にララがそうでした、買っても買ってもすぐ小さくなって着れなくなるんですよね。逆に二女はもらった服やおさがりでほとんど買うことないんですよ。冬ものはCA州時代とそんなに変わらないかも、けんぞうなんて真冬でもTシャツだけ。ジャケットはCA州のときり暖かいジャケットをみんな買いました。

      削除