2015年2月11日水曜日

ひどいお弁当を持って公園へ

ララのこの顔。
もう帰りたくて疲れた顔。
ララは帰りたいのに、
賢造はまだ帰りたくない。

思いつきで、
お昼は公園で食べようと思いつき
前の日の夜の残り物と
朝ごはんの残り物を
詰め込んで、
即行で「残り物弁当」を作って、
公園に持っていきました。

2歳児の満足度を検証で書いた
3時間をめどにしていたんだけど・・・






ララは3時間経つ前に帰りたくなり、
賢造は3時間経っても帰りたがらず、
また手をやきながら
賢造を抱きかかえながら家に帰るハメになってしまいました。
腕の筋肉がつきます(笑)

それにしてもひどい手抜き弁当。
味噌汁の具まで入っています(笑)
食器ごと入れてるものまで。

私はまだお弁当を作る生活をしたことがないので、
実際、毎日お弁当を作る人たちは大変だろうなあと、
思いました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村



夫が外国人の主婦 ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿