2017年6月8日木曜日

慌ただしい一日

今日は慌ただしい一日でした。
午前中にララの通う学校で
Hip hop performanceがありました。
ララは見に来てほしいと言うので
あまり気のりしなかったのですが、
賢造を連れて見に行ってきました。
行くと思った以上にララの出番に興奮してしまいました。
写真を撮りたかったのですが、
3列目に座ったので
他の人が写り込んでうまく撮れませんでした。
それでもなんとか
ビデオと写真にララのクラスのパフォーマンスをおさめてきました。
動画の方はユーチューブに保存しました。
ララのクラスのHip hop performance ①
たいした動画じゃないのですが、
削除するのはもったいないと思い保存しておきました。
ララのクラスのパフォーマンスを見た後
賢造はずっと不機嫌でした。
その理由は、
「賢造の番がなかった」
と言って、
←私のお腹の上でふてくされています。
午後は賢造は病院で検診と注射。
血圧を測ったり、
身長体重、聴力検査に視力検査
8月から学校に入学するための必要な検査を受けてきました。
注射2本打たれて大泣きして
ご褒美に、帰りにアイスクリームを買って食べました。








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



カリフォルニア州ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿