2017年6月14日水曜日

よく晴れた水曜日

きょうはよく晴れた天気の一日でした。
この写真の場所のような日の光が当たらない場所は
肌寒いのですが、
日光が当たる場所は暑いという
「肌寒い」と「暑い」が共存するのが
この辺りの夏の気候の特徴だと思います。
暑い場所で上着をぬいで半袖でいたら
見事に半袖の日焼けのあとが腕についてしまいました。
今日は賢造を連れて午前中、公園にきました。
賢造は今年から学校に行き始めるので
こうやって平日の午前中に二人だけで公園にくるのも
もうあとわずかだと思うと感慨深いです。
賢造は外でお弁当が食べるのが好きです。
Last Day of Schoolの日まであと二日。
明日と明後日学校に行けばララのキンダーガーデンは修了です。
次は賢造がキンダー、ララはFirst Gradeにあがります。
今日になって二人とも鼻水が出ると頻繁にティッシュで鼻をかんでいるのですが、
まさか、あと二日だといのに風邪で休むなんてことにならないといいなあと願っています。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



カリフォルニア州ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿