2017年6月6日火曜日

最近買ったいろんなもの

ダイソーに行ったときに
アイスバーメーカーを買いました。
私はその存在すら知らなかったのですが
こどもが見つけてきました。

さっそく使ってみました。
こちらのクックパッドの私のレシピの写真も更新しました。

この前ターゲットに行ったときに
いろんな食材を買ってきたのですが、
初めてのものをいくつか買ってきたので紹介します。



ターゲットの中で夫と子供たちと別行動をとって
私一人で必要なものを探して行動して
再会したとき、
子供たちをのせたカートの中には
今まで買ったことのないものでいっぱいでした。
これ
これも。
夫「これを食べればみんな太くなるよ」と言います。
ララが細いのを気にかけているようです。
電子レンジで温めるだけ。
料理をしたくないときに楽して1品作れます。
「なーんだー、やっぱりあるんじゃん」
と思ったのが、パスタソース。
料理しなくてもよくて、ただ温めればいいだけの
パスタソースを長年探し求めていたのですが
 夫に探してもらったらありました。
これで時間がないときに簡単にパスタが作れます。
 これはPOP tartsという…お菓子?みたいなもの。
夫「アメリカ人の子どもの朝ごはん」と言います。
ビタミンもミネラルも入ってて栄養がいっぱいらしいのです。トースターで温めて、朝ごはんにだしたのですが、
うちの子供たちは2人とも食べませんでした。
「甘すぎて食べられない」とララは言います。
私もそう思います。

これはピーナツバターのオレオ。
くどそうだなと思ったのですが
食べてみると予想外に美味しい!
立て続けに2枚食べました。うまい!


たぶん、また個別でそれぞれ
私の別ブログの「私が買ったアメリカの食材いろいろ」という方で
詳しく紹介すると思います。
パスタソースはまだ食べていないので
食べたときに味はどうだったかなど感想をのせたいと思っています。



夫が外国人の主婦ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿