2017年2月9日木曜日

英語の成績

今日のこの写真は、
午後、学校にララを迎えに行ったときに
教室の前でララが出てくるのを待っているときに
撮影しました。
ララのクラスの子どもたちの絵が廊下に貼ってあります。
下の方にはガムボールのガチャガチャの絵があります。
これは昨日の100日をお祝いした100個のガムボールが描かれています。
虹の絵には短い文がそれぞれかいてあるのですが
ララのを見ると
スペルの間違いだらけで
本人に何てかいたのか聞かないと読めないくらい。
ララは
Whole World Kid and Grownup be niceと、
そんな風な文をかきたかったみたいなのですが
beをbbとかいてあったりで、まったく読めません。
他の子もみんな正しく書けている子はいなかったのでまだそんな状態でも大丈夫みたいです。

普段英語で会話をしない子供たちだけの英語の授業があるのですが
この前、ララの英語の成績表が郵送で送られてきました。
中でも書くのが一番ダメなようでした。
話すのは一番よくできるようです。

今日も一日雨でした。
私のお通じはまだありません。
STOOL SOFTENERという便秘の薬を今日一つ飲みました。


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿