2017年2月14日火曜日

ハッピーバレンタインズデー

今日はバレンタインデー。
よく耳をすましてきいていると
「Happy Valentine's Day」
とバレンタインと「s」をつけて言うようです。
今まで知りませんでした。
近所の花屋さんもバレンタイン用の花をたくさん売り出していました。


ララも学校でたくさんの物をもらってきました。
毎年これがあると思うと、ほかの子たちからもらってくるものは
来年以降の参考になります。
ララはカードと小さな消しゴムをみんなにあげたのですが、
もらってきたものは色々。
この写真のお面もそうです。
意外だったのはチョコレートはひとつもありませんでした。
ララはバレンタインだからと、全身ピンクの服で登校しました。

夕方近くにまた公園へ行きました。
天気が良くて、外も暖かいので
賢造は公園に行きたがります。
おもちゃのトラックを持って行って公園で遊びました。
今日は汗ばむ陽気でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿