2017年2月10日金曜日

久しぶりの晴れ

今日は久しぶりに晴れました。
外の気温も高くなったようです。
久しぶりにレインジャケットや冬の厚手のジャケット無しで外出しました。
学校の後に珍しく公園へ行きました。
賢造が学校の遊び場で遊んだあとも
まだ遊び足りないと言うので。
私もあまり今日は料理をする気分になれず(いつものことといえばそうですが・・・)
今日の夕飯は手抜きにすることが決まっていたので
公園へ行きました。
この写真はそれぞれに味があって
パンプキンパイ味、バナナ味、いちご味、スイカ味、
そして
サンドイッチ味
だそうです。
賢造は「葉っぱ」のことをいつも「ほっぺ」と
言い間違えます。
「ほっぺとったよ」とこの写真の葉っぱを私のところに持ってきました。
「はっぱだよ」といつも教えてその場では「はっぱ」と言い直すのですが、時がたつとまた「ほっぺ」に戻ります。

STOOL SOFTENERが効いて今日の夜、6日ぶりに「開通」しました。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿