2017年1月13日金曜日

プレゼントが届く


今日は父から子供たちにプレゼントが届きました。この前電話で父と話したときに、
ララが何か送ってくれとおねだりしてたので、それで送ってくれたものだと思います。
プレゼントと一緒に
実家にあった万華鏡二つも一緒に入っていました。
一つの万華鏡の中に紐の切れ端のような物が入っていてそれがミミズみたいだとララがビックリしました。
それを見た賢造が、ララのマネをして
ビックリしたふりをしてるのが笑えました。
万華鏡を恐がる珍しい子供たちです。




プレゼントにはシャボン玉も入っていました。
その他に私が子供の頃から実家にあった
人形(おそらく私が子供の頃遊んだ?かもしれない←遊んだことももう覚えていない)
そのくらい古い人形が入っていました。
と書きながら
写真を撮りました。











これがその人形です。
私が子供の頃なのでもう40年近く前の人形。
ちょっと不気味なので
今日、服を全部脱がせて洗濯して
髪の毛もベタベタしてたので
シャンプーをつけて洗ってあげました。
ララは一緒にお風呂に入れてまた洗い
だいぶきれいに生まれ変わりました。
こういう人形って捨てるに捨てられないですよねぇ。
それで父も私に送ってきたんだと思います。
はるばる日本からアメリカに。




カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿