2016年12月23日金曜日

どこにもでかけない雨の金曜日

今日は夫の仕事は休み。
どこの家もそんなものなのかはわかりませんが
うちの夫は家にじっとして居るのが苦手で
何かと用事を作っては外に出ます。
今日も子供たちが気づかない間に
夫は外に出たので
パパが居ない!と気づいたこどもたちは
パパに電話してと言うので
メッセージを伝えてあげるからと
ビデオを撮って子供たちの気を静めてあげたのですが
私はパソコンで仕事をしていたので
ビデオを撮りながら
部屋の中がめちゃくちゃに散らかっているのに初めて気づいてびっくりしました。
イスがひっくり返り、レゴが散らかって
いつの間にこんなに散らかしたのかと驚かされました。

今日は親戚の子が来ていたのですが
あいにくの雨でどこにもでかけずお家で過ごしました。

前回、「ベーグル三昧」と書いたのですが、
案の定、次の日にお腹を壊してしまいました。
おいしいからと食べ過ぎたせいなのはわかっていますが
久しぶりのピーピー状態にすごく苦しい思いをしました。



夫が外国人の主婦 ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿