2016年12月17日土曜日

今日悲しかったこと

昨日は、今年最後の登校の日だったのですが
ララはまた風邪をひいてしまい、学校を休みました。
うちで、風邪薬を飲むと熱も下がり
賢造と一緒に遊んでいました。
賢造は昔の自分の写真を見て
「赤ちゃんになりたい」と言うので
ララが賢造に昔着ていた服を出してきて
着替えさせて「赤ちゃんごっこ」をして遊んでいました。
今日から冬休み。
今日は私は下着と靴下を買いにでかけました。
アメリカでブラジャーを買うのは初めてで
サイズをはかってもらい、自分の正確なサイズを把握できたのですが
ちょっとびっくりしたことが。。。
20代後半くらいのとき、
どこかのデパートの下着売り場でサイズをはかってもらったことがあるのですが、
そのときよりも2サイズカップが小さくなってしまっていました。
出産前と出産後でこうも胸のサイズが変わるのかと驚きました。
どうりで今までつけていたブラジャーが合わないわけかと納得しました。
久しぶりに新しい下着を買ったのは嬉しかったですが、
カップ数が2サイズダウンしたことは悲しかったです。



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿