2015年5月29日金曜日

プリングルスを大人買い

Walmartにはじめて行きました。
ターゲットやKmartのような広い広いお店。

調べてみると、
日本では西友がWalmartの子会社だそうで、
そういえば確かにと思い当たるふしが・・・
沼津のSEIYUに行ったことがあるのですが、
どことなくアメリカのスーパーのような雰囲気がありました。

店内は、殺風景というか、暗いというか、
なんか華がなく無機質なお店の雰囲気でしたが、
広さと、商品の種類の多さはもう目を見張るばかりでした。

全部見尽くしたら半日くらいはかかりそうな広さと、
商品の豊富さ。
私1人だったらここで随分時間を潰せることでしょう。

←レジ待ちの間に写真を撮ってきました。
 入口付近に、プリングルスがズラッと置いてあって、
ついつい帰り際に買ってきてしまいました。

えっ!こんな種類がたくさんあったの?
目を疑う味まで。
どれもこれも気になって手にとっていたら、
こんなにたくさん買ってしまいました。
シナモンシュガーとか。
わさび&しょうゆとか。

シナモンシュガーはちょっと驚きの味でした。
ポテトチップなのに甘い。
最初は意外性であまり美味しいと思わなかったのが、
なんだこの味、、、
と確かめるようにいくつか食べていたら、
手が止まらぬ美味しさに変わっていき、
その魅力にハマってしまいました。

おかげで夕食前にたくさん食べてしまい、
自分で作った夕食があまり食べれなくなってしまいました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


夫が外国人の主婦 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿