2015年5月13日水曜日

人気のアイスクリーム屋さん

オークランドのそばにあるスパのお風呂に行きました。
ララはまだスパイダーマンのメイクが顔についています。

だけど、ようやく
そのメイクを取ろうと思ったようです。
このお風呂に行った後、
家できれいに顔のメイクを落としました。



お風呂の後、
その近くにあるFentons CREMERYというレストランで
アイスクリームを食べました。

このアイスクリーム屋さん
すごく人気のあるお店のようで、
以前行ったとき祝日か土日で
ものすごい行列ができていて
買うのを断念してきたことがあります。

この日はガラガラ。
アイスクリームだけのお客さんは店内では
食べられず、外の席で食べないといけないそうなんですが、
今日はガラガラなので
店内で食べてもいいよ、と言われたので
お店の中で食べてきました。

お店を出るとき、
夫はテーブルにチップを置いてきました。
チップを払うくらいなら外で食べればよかったなあと
ケチな私は思ってしまいました。

この写真は
前回書いた遊園地のイルカのショーの写真です。
(後になって夫が送ってきたので。。。)

イルカが人を持ち上げているところです。
前回の投稿はこちらから。
このときにララはスパイダーマンのメイクをしました。
スパイダーマンのメイク、
ララは気に入って、
家で何度も何度も鏡を見ては満足していました。
取れてきてもまたクレヨンで書けばいい、なんて言って
相当気に入っていたようです。


夫が外国人の主婦 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿