2021年2月23日火曜日

小さなを公園を発見する

ついこの間、雨の日にピットブルのロッキーを散歩に連れていったら、思わぬ発見をしました。

近所には無いと思っていた公園があったので。

グーグルマップにものっていない小さな公園でしたが。

そのときは携帯を持っていなかったので今日はその場所を写真に撮ってきました。

こんな住宅ばかりの場所になんとカレッジがありました。

そのカレッジに隣接して公園がありました。

犬のロッキーも興味津々で近づいていきました。

滑り台があるのでうちの2歳児を連れてきたら喜ぶかなと思ったのですが、2歳児と散歩するとこの方角に行きたがらず連れてこられていません。

「こっちに行ったら公園があるよ」と言っても理解していないのか、してるのかわかりませんが、絶対に来てくれません。

これからはこの場所はロッキーの散歩コースにしようと思っています。

しかもまだこのエリアは毎日のように雨がふるので滑り台も乾くひまがなさそうです。



 


ワシントン州(海外生活・情報)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿