2021年2月10日水曜日

野生のシカが出現する

昨日シカを見たと書いたのですが、そのとき携帯を持っていなくて写真が撮れなかったので、今日はそのリベンジで、しっかり写真におさめました。
野生のシカ。
これは家の中から窓から撮りました。
草を食べていました。
こちらを警戒しているようにも見えました。
こっちは夕方にポストをチェックしに外に出たところ、
またシカを見つけました。
じっとこちらを見つめていました。

こんなに日常茶飯事にシカが出現するとは思いませんでした。




今日はここに引っ越してきて1か月ちょっと経つのですが、寒いのと面倒だったこともあってベビーカーを使っていなかったのですがうちの2歳児が乗りたがるので、ベビーカーで少し遠出してきました。
適当に歩いていると、ミュージアムに着きました。
この辺は一応観光地のようです。

ここに着くと
ベビーカーから降りて自分で歩きたがりました。
国道101号線沿いをベビーカーをおして歩きました。
車はたくさん走っていましたが、人っ子一人見ませんでした。
橋を渡りました。
橋の上からの景色がきれいだったので写真に撮ったのですが、こうやって写真でみるとそんなにきれいじゃないのはなぜでしょう。
橋の下の川はウィラパ川です。




ワシントン州(海外生活・情報)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿