2021年2月12日金曜日

朝起きると銀世界に

「冬季気象警報が発令されています」

というメールが領事館からも来ていました。

昨日から雪が降って今日の朝にはこの写真の通り、外は一面真っ白、銀世界になっていました。

子供たちは待ちきれないとばかりに朝から外に出て雪で遊びました。

昨日の投稿でうちの2歳児は初めての雪だと書いたのですが、うちの犬たちも生まれて初めての雪なのです。
犬も人間の子供たちと同様、雪がうれしいようです。
犬も外に出たがるし、子供たちも外に出たがって
今日一日で何度も外に出ました。
ほんとに寒かったです。
この地域は雪に対応していないので
雪が降ると、学校も休みになります。
何度も何度も外に出たうちの2歳児。
最後は午後5時でした。
「もう行かないよ」と言うと大泣き…

次はいつ雪が降るかわからないので
午後5時に「もうこれが最後だよ」と言い聞かせて
外にでました。
そのときの写真です。






ワシントン州(海外生活・情報)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿