2021年8月14日土曜日

珍しくみんなで散歩

いつも2歳の次女を連れて散歩に行くとき、だいたいいつも上二人は一緒に来ることは無いのですが、今日は珍しく「行きたい」と言うので上の子二人も連れて、犬🐶🐶も連れてみんなで散歩にでかけました。

今日の最高気温は25度☀くらいで、過ごしやすい天気でした。

ボール🏀を持っていって公園で遊びました。

長かった夏休みも今月でおわりです。

アメリカの学校は夏休みでも宿題はでないので好き放題過ごしています。

上二人は10歳と9歳です。もうすぐララは11歳。

年が近いせいか二人はいつもケンカばかりです。

ララは年の離れた(8歳差)妹を溺愛しているので、一緒にシャワーをしてくれたり助かります。

この前もララは自分のお小遣いから、イチカにおもちゃを買ってあげました。

今年の夏休みはコロナのこともあるけれど、どこにも行かずなんの楽しみも無いような長い夏休みだったなあと思います。

それでも、大きな怪我や病気もしてないのは良かったです。

 



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿