2021年8月29日日曜日

偶然撮れたプロみたいな写真

 

今日は長女の朝ごはんにグリルドチーズサンドイッチを作りました。

スライスチーズがもうすぐ無くなるのに気づき

近所のスーパーまで次女をベビーカーにのせて歩きで行ってきました。

スライスチーズが$6,99もしたので、あまりにも高いのでブロック状になっているチーズを買いました。スライスチーズの半額くらいで買えました。いつもはコストコでスライスチーズを買うのですが、この前行ったときに買い忘れてしまいました。

その帰り道、いつも行く小さな公園に寄って帰りました。

公園の周りにたんぽぽがたくさん咲いていました。

日本のたんぽぽとは少し見た目が違うんですが、これはたんぽぽではないのかもしれません。

次女が花を摘み始めて、摘んだ花を見せてくるので写真にとったら

まるで写真館に飾られているようなプロっぽい写真が3枚撮れたので

さっそくのこのブログで自慢してしまいました。

次女はいい表情をしているのですが、これを撮った私は

朝起きたときから顔が腫れていて、とっても醜い顔をしていました。

というのも、昨日とっても嫌なことがあってそれを夫に愚痴っていたら涙が出てきてしまって、

そのあと、寝ようとしたのですが、思い出し泣きというか、

涙が止まらなくなってしまって、泣きすぎたせいで顔が腫れてしまったのだと思われます。

自分でも自分がそんなに涙を流すほど辛かったとは思ってなくて

涙を流すほど私はそんなに辛い目に遭っていたわけじゃないのだけど、とめどなく涙が流れて

心と体は別物のようだと感じた不思議な状態でした。

最近意味不明なじんましんも出たりして、私は少しストレスがたまっているようです。




夫が外国人の主婦ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿